2011/06/08

帰宅

今回のツアーにお越しになった皆さん
お手伝いいただいた皆さん
ありがとうございました

楽しい思い出と共に帰宅しました。

今回は梅雨で雨の中での公演が多かったにも関わらず
各会場に多数お出かけくださり感謝しています。



道中で出会ったいろいろなものにレンズを向け写してみましたが
写真の腕の未熟さからお見せできるものにはなかなかなりませんでした。

倉敷での休養日
散歩中に丸い山の山頂に面白い表情の岩と遭遇
拡大してみてください



郡上市での最終日の翌日は
やはり川にご挨拶
こんな美味しい日程はなかなかないので
雨上がりの増水の中でしたが楽しい川の散策をしました



今回は道中うどんにこだわってみました

高松では讃岐うどん
ひやあつをいただきました


倉敷ではぶっかけうどん


これは名神高速伊吹PAのきつねうどん
京都で見逃した かきつばた?が かまぼこに



自宅近くまで帰るとうどん屋さんが思いつかず
横横家のラーメン青菜増し


ごちそうさまでした!