2011/06/23

川で


ショップの人に教えてもらった川へ行ってみる

さすがに口コミ情報で
この景色に
こんな流れが隠れていたのか?
というような場所

やはり確かな情報をお持ちだ

ヤマメのコンディションは最高だった
写真は冴えないショットばかり


中途半端に時間が余ったので
忍野へ行ってみる

予定していなかったので全くの準備不足

後先考えずにニジマスを掛けたときは
近くで釣っていた人が柄の長い 忍野ネット?を貸してくれた
ありがとうございました

夕方は足下を確認してプールで遊んだ



魚が掛かっていざ取り込もうと思ったら
水面ぎりぎりの足場はゆるかった
取り込みとリリースに苦労したのは
とても綺麗なブルックだったが写真は撮れなかった

しかし暑い一日でした