2012/12/11

滑川インレット

グルバイ(兄弟弟子)から膨大な音源資料をもらったが、ほぼ未整理の状態だった。
中にはRag名や演奏家名の間違いなどが多数あって、いつか整理しようとずっと放ってあった。

これでは宝の持ち腐れだと今年の春頃から整理を試みたが、あまりにもおびただしい量なのと整理に向いていない性格のせいでなかなか作業が進んでいなかった。

あまり好きではないが結局iTuneを使って夏頃から整理している中で、例によって何日分もの作業がパアになる事が何度も起こり、その度にパソコン返しをしそうになるのをぐっと堪えてきた。

昨夜も二度程パソコン返しをしそうになったが、やっと出口が見えてきた。

これで眠れない夜ともおさらば出来るか?

このまま何とか無事に終わらせたいと思っている。

お分けする約束をした方々、どうかもう少しお待ちください。