2014/05/26

追悼

今朝名古屋を出発しようとしていた矢先、今日のライブのプロデュースをして下さった竹内明彦先生が昨夜亡くなられたという知らせを受けた。


あまりに突然のことにまだ呆然としている。


今年のインド滞在中からのメールのやりとりで実現したライブ。

今月に入ってからも入院されていた病院から何度か電話をいただき、いつもと変わらぬお声を聞かせていただいていたのでまさかこんなことになるとは思ってもいなかった。


きっと今回も演奏を聴いていただき鋭いご感想を頂けるものと思っていた。



浜松に到着し会場入りまでの時間をご用意いただいた浜名湖畔のホテルで湖を見ながら必死で気持ちの整理をしようとしている。