2017/05/29

痩せた



体重の減りも下げ止まったような印象。



点滴での栄養摂取に身体が慣れてきたのか?



それでもベストの体重から20kg近く減っているので、どことなくふらふらして地に足がつかない感じだ。



久しぶりに鏡を見た時は愕然としたが、最近は発掘されたミイラみたいなこの顔にも慣れた。



髪も伸び放題でかなりきわどいルックスをしている。



まあそういうところまで気がまわるようになったのは回復してきた証しか?



見た目も大きく変わったが意識も今までとはかなり変化し、変わった意識でこうして時間を持てるというのはありがたいことだ。









リハビリを頑張り過ぎると体重にも影響するみたいなので、昨日はあまり動かずサボりモード。



こんな日はZappaか?