2017/05/09

オールスーパースターキャスト








手術前や集中治療室では夢の登場人物もあちらの世界の人ばかりだったが、最近は現実的な?夢も見られるようになってきた。

手術前後の夢で訪れたコンサートはもう凄いスーパースターキャストで、出演者達もこちらにいた時より凄いことになっていて感激した。



今は毎日1本ずつ身体に刺さった管が順調に抜けているが、まだ沢山ぶら下げていて尾張の大うつけかボーグのドローンのようだ。






手術後に自力で動かせたのは指先だけだったが、他にも少しずつ動かせるところもでてきた。



とりあえず数少ない動く場所だけでもと、ちまちまとしたリハビリ運動をしている。