2017/06/01

散髪




伸び放題でいくらなんでもという髪だったので、病院内の美容院へ散髪に行った。



ずっと寝ていたので傷んで抜け毛・切れ毛も凄かったし、点滴の栄養のみなので髪も栄養不足気味な感じだった。



髪を切るとやはりさっぱりして気持ちも一新された。


ミイラから生き物に変わった感じだ。



次は足腰や体幹の筋力を早く戻していくこと。



やはり手や腕の方が早く回復しているようなので早く下半身も追いつきたい。




下半身の回復の最終目標は渓流を釣り歩ける力だが、とりあえずは日常生活に支障のないところまで戻すこと。



今は摂取しているのが点滴からのみのカロリーなので多くは望めないが効率よく力に変えていきたい。





気が短い私にとってとても信じられない気の長い時間を日々過ごしている。








そして免疫力を刺激するために中川家、博多華丸大吉、サンドイッチマンでひとしきり笑った。