2017/07/19

予定どおり





実は半信半疑だったのだが今朝再度撮影したレントゲン結果が良好だったのでドレーンチューブが抜かれた。




そしてまた半信半疑だった退院日も明日に決定された。




ただ手術の日程だけは延期され未定になった。




それが一番気になっているのだが、スケジュールは来週の外来までお預けか。




でも実際に退院するまで何が起こるか分からないと、かなり用心深くなってるいるのも事実。




病気になって性格まで変わってしまったか?




この慎重さは去年までの自分には全く無かった要素だと思う。




再発には気をつけなくてはならないものの、まずは気胸の回復を喜びたい。





ドレーンチューブを抜いた時からの痛みも落ち着いた。






帰ったらまた忙しくなる。