2017/11/28

復帰‼︎












おかげさまで演奏活動に復帰することができました。




一年前に癌が発覚した時にはまさかこのような日がやってこようとは想像すらしていませんでした。





当時はどちらかと言うと癌が進行して体力が奪われてしまう前に、自身の集大成の演奏をしておきたいと思っていました。





しかし治療が始まってからあれよあれよと言う間に体力的にどん底まで急降下してしまい笑うしかない状況でした。




そのような中で受けた治療が爆発的な効果を発揮し癌細胞がみるみる小さくなったものの、それに伴って腸閉塞を併発してしまい手術を受け、演奏活動が現実的になったとは言えそれはとても遠い目標に変わりました。




入院中から目標に向けたイメージトレーニングは続けてきたものの体力と筋力の回復、そして楽器と馴染むというリハビリを経て、遂に演奏本番を迎えられ感無量のひと時でした。




濃密な時間を共有しにご来場下さった皆様ありがとうございました!




今週末は横浜公演です。




ご来場心よりお待ちしております。