2018/06/29

7月15日 京都 KOLKATA ROLL




7月15日の京都 モダンタイムス でのライブは、一昨年ドタキャンしてしまったライブのやり直しになります。。




当初の病状から考えて、こうしてやり直すチャンスに恵まれたことに改めて感謝しながら、バンドの新たな方向性を貪欲に模索したいと考えています。




今回はゲストにバーンスリーのgumiさんと、フルートの久家菜々子さん、今大活躍のお二人をお迎えしてお送りいたします。




竹製のインドフルートと金属製のフルートの2つが加わった楽曲は今から楽しみです。





バンドの東京公演などまだやり直しライブの目処が立っていないものもある中、今月は札幌で新たに公演をドタキャンしなければならない事態になりました。




これからはもう少し慎重に闘病しろと言う友人達からの助言にもよく耳を傾けていこうと思い、今後のブッキングについても改めることにしました。




今後来年にかけては今までに決定したものやお約束したもの、既に継続中のプロジェクトや案件以外は、新たにお受けしないことにしました。





今のところ治療の経過は良好ですが副作用や合併症などにも注意が必要な中なので、気がつくと過密なスケジュールを過ごしていると言うような事態は避けたいと思います。





ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。






先ずは関西の皆さま、7月15日モダンタイムスにて皆さまのお越しをお待ちしています!