2018/03/14

3月23・24日





3月23・24日はKOLKATA ROLLの春のツアー第1弾です。




これもやはり昨年キャンセルしてしまった福井・京都でのやり直し公演です。




昨年体調不良でキャンセルさせていただいたライブの中から、現在体力的に可能なものから徐々に復帰していきます。




よく使われる表現で「断腸の思いでキャンセルした・・・。」と言いますが、実際に断腸してキャンセルしてしまったライブでした。




あの時のことを考えると「断腸の思い」などという表現は使えなくなりました。





そしてこうしてまた演奏出来る機会を作っていただけたことにとても感謝しています。




昨年、もしかしたら復帰出来るかもしれないと思えるようになってから古典の活動は勿論ですが、このバンドの方向性についてもかなり深く考えてきました。





以前よりもより深化した表現に至れるよう準備しています。





ご予約・ご来場心よりお待ちしております。