2017/01/03

改善



私のケースではやはり生活習慣によって体内に散らばっていたガン細胞が集合してしまったと思われる。


食生活の偏りを始めとした様々な習慣を、変えて正しく固定していくのにはかなりの労力が必要だ。


病状の報告をしてから多くの方々からそれぞれ情報を寄せていただき、自分なりに実行可能なこと・継続出来そうなことを選んで約1ヶ月実践してみた。


これまでのあまりに無頓着な生活から一転、ここ数週間で身体は確実に変化しそれが実感されてきた。


こういう習慣がしっかり身体に馴染み定着させるには、それなりの時間が必要で気長に取り組むしかない。





そして、今までの改めるべきことは全て改めなければと思い、生活習慣に限らず仕事に関しても、仕事の受け方・スケジュールの組み方もよくよく考え直して改めようと思っている。