2016/12/09

兵糧攻め メニュー



放射線治療の初日終了。

ベッドに固定されることに少し疲れたけれど、今日の時点ではダメージを感じていない。

味覚も正常! ほんの少しホッとした。


兵糧攻め初日、今晩はグルバイのお母さん、チョードリー夫人のレシピの野菜シチュー。

中身はビーツ・カリフラワー・人参・タマネギ・トマト・塩・コショウ。

オリーブオイルでさいの目の野菜を炒めて、水を足し塩とコショウで味を決める。

ビーツが決め手でシンプルだけど美味しかったのを思い出して作ってみた。

魅惑の赤いシチュー!


オリジナルとの違いはジャガイモを入れなかったのと、仕上げにバターやギィーを使わなかったこと。


チャパティは我慢、全粒粉とは言え糖質に変わりない。


放射線治療スタートと共に兵糧攻めもスタート。


兵糧攻めに加えてそろそろネットで注文した武器サプリも届く。


生活習慣そのものの改善はやはり大仕事だな。