2019/08/31

終わってしまった

振り返ってみればあっという間の1週間だった。




5回の公演で秦かのこさんの踊りが私の身体の中を駆け抜けていった。






今回は初めて台湾の東海岸を訪れ、光復のような田舎に滞在することが出来た。




台北のような都会もエキサイティングで楽しいが、田舎の雰囲気はまた格別なものがある。




得難い経験をたくさんさせてもらい、たくさんの気持ちをいただくことが出来た。





日本から集ったチームと、久しぶりに再会した台湾のスタッフ。






それぞれが一点に集中して作り上げた舞台は、今は静かな意識となって次にまたエネルギーを注ぎ込まれるのを待つ。