2017/07/07

愉しみ




早いもので間もなく退院から2週間が経ち、最初の外来がまじかに迫っている。




今回の外来は手術に向けた各精密検査と、内科と外科両方の主治医の診察がある。




精密検査の結果が全て良好ならば手術の日程調整に入り、月末の外来の時にはスケジュールが出されると思う。




水だけ生活も出口が見えてきた。




改造?された身体も元に戻ることになる。




一応下げ止まっている体重もその後戻っていくと思うし、骨格模型のようになってしまった身体も見納めになるだろう。




そしてこれまで延期に延期を重ねてきた復帰の計画も現実味を帯びてくる。





今ならではの愉しみは水の味くらべ。




今までは漠然と好みの水を選んで飲んでいたが、この機会にしっかり検証してみようかと思う。