2012/02/11

ミールス

帰る前に外食で食べておきたいものを考えたらやはり南インド定食だった。
以前は全てがおかわり自由だったが今はサンバルとラッサム以外は有料。
このセットで約90円はお得?
昨日は久しぶりに若大将と会い、また来ちゃったよと変わらぬ繁盛ぶりを讃えた。
最初の頃、味もさることながら掃除が行き届いた店だったのが通うきっかけだった。
今でも店の掃除ぶりは気持ちいい。
当時からの常連さんに会えたのはとても嬉しかった。
好きだったが無くなってしまったお店も多い中なので続いて欲しい老舗だ。
相変わらず人でごった返すエスプラネードの中でもゴミゴミとした路地の2階にある、コルカタのオアシス。
「クリシュナ・ビラス」